サイレントオープンから3か月

ようやくいろいろなことが落ち着いてきました。

対応の不備も少しずつ改善できているようです。

接客などはまだまだ成長の余地があるかと思います。

 

お客様のご要望にはなるべく早く対応させていただきますので、気になることがありましたら愛あるお言葉をぜひお聞かせください。

リニューアルオープンの際には業者さんからお客様まで多くの方にお祝いいただきました。

 

たくさんの花に囲まれて毎日とても癒されました。

一輪一輪がとても可愛く愛おしく、毎日のように一つ一つ見て回ったものです。

 

花の管理がとても苦手なのですが、それにしては随分長い間美しく咲いてくれました。

 

花の終わった鉢は花茎を切って置いてます。

 

今とても寒い場所にあるのでいつまでもつかわかりません。

とてもかわいそうなので欲しい方にはぜひお持ち帰り頂きたいのですが~

 

遠慮なくスタッフにお声がけください。