新たなサービス

来客が多くてご提供がかなり遅れてしまった日、

よく来店してくださるお客様が大変ご立腹されてるとのことで

慌ててお話を伺いに行くと、

とてもお恥ずかしい話、

どうやらあるご注文の品を何10分もお待ちいただいていたとのこと、

弁解の言葉もなく、

ただ申し訳なく謝るしかできず・・・😢

わたしたちはどうやら店員呼び出しにも応じず

何の対処もされないままだったようで、

これだけご迷惑をおかけしたら、

もう二度とお越しいただけないのだろうと思っていたら、

「次来たときはどうすればいいのか?」

とお尋ねにー

頭を下げていなければいけない状況にも関わらず、

不謹慎にも嬉しくて、ありがたくて、

その時は「努力します」としか言えなかったかと記憶しているのですが、

そのようなお客様のためにあれこれ考えた結果、

新しいサービスメニューを作ることにしました

 

ご来店くださったお客様が帰られるとき、

笑顔をお見送りできますように!!

 

そしてもちろんご提供が遅くなることの無いように

努力します!!